ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2024/5/15の晩飯

そい!

今日はいつものように学校がありました。そういえば牡丹のような桜のようなよくわからない桜が満開になっていたのでその木の下で友人らと昼飯後におやつを食べました。

しかし、別の学科の友人の教授が「あそこの芝生にはキツネのエキノコックスがある可能性がある」とか言っていたとか言われたのでちょっと気が気でなかったです。桜はきれいでした。

その後は実習がありトマトの管理をしたり、畑に肥料をまいたりしました。ガタイのいい友人がまいた肥料がかなり遠くまで飛んでいたので張り合っていたら蒔かなくていいところまで蒔いてしまいちょっと焦りました。

 

以上

カレーうどんと焼き鳥あとバターコーン
かなり豪華