ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2023/9/14の晩飯

そい!

今日はお母さんと買い物に行きました。友達以外と買い物に行くのは久しぶりだったのでなんだか新鮮でした。秋や冬用の服を中心に買い物をしました。結構な時間を買い物していました本当に楽しかったです。その後昼ご飯を食べた後今日は高校に行くことにしました。なぜなら昨日会った友人から後輩や先生が会いたがっていると言っていたからです。なので小一時間ほどかけ向かいました。思っていた以上に遠くてびっくりしてしまいました。こんな距離を毎日通っていたのが信じられません。けれどなんだか懐かしい気持ちになりました。

高校に着くなり卒業後放置していた実験途中のビーカーを片付けるように言われまいた。臭かったです、なんの実験でしたのかも忘れていました。その後は後輩や先生らと他愛のない話をしキリのいいところで帰りました。あんまり変わっていなかったし少し居心地が悪かったです。ここにはもう居場所がないんだなっと思いながら帰りました。

 家に帰ると晩御飯が用意されていてそれがもう幸せでした。用意されていたおでんと生姜焼きを食べているといとこやおばあちゃんが遊びに来ました。それなりに話しました。まぁそんなにお互い変わっていなかったのでちょっとわぁとなる位でした。

まぁそんなところで今日はさらっと終わりました

 

以上

 

P.S.お腹がすきすぎたため写真を忘れました。

例のビーカー。どぶの臭いがしました。先生ごめんなさい