ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2024/5/14の晩飯

そい!

今日は朝に部活の活動で外部の宇宙で気球を飛ばす観光?プロジェクトをしているといういわや技研という人らと話してきました。なかなか面白い話を聞くことができて面白かったですし、かなりためになりました。宇宙旅行って小さい頃は夢のまた夢、100億円くらいのイメージでしかなかったのですがこんなに身近(それでもかなり高いけど)にあることにかなりワクワクしました。そのあとは先輩と同期とナンを食べに行きました。千円でバターチキンカレーが食べれてナンが食べ放題なんていい店なんだ。感動しました。

 

以上

昼にカレー食べましたが、夜もカレーです。(笑)