ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2024/5/19の晩飯

そい!

今日は何にも予定がなかったのでずっと気になっていた店に一人で行きました。あんまりおもしろくなかったら友達にも悪いし下調べってことやし、急に誘ってもあれなんでね。行ってみたら誘わなくて良かったなと思いました。シンプルに遠かったのとその距離に見合った面白さではなかったからです。けど、そんなことをいいながら三時間ほどそこで物色していました。次はないけどこんな店もあるんだなと覚えておこうと思います。話の種にもなるかもだし。そんで帰りに買い出しだけして帰りました。

 

以上

買い出し先でトマト缶が安かったので急遽トマトパスタ