ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2024/3/21の晩飯

そい!

今日は帰ってきてすぐだったので家に何も食材がなかったため買い出しに行きました。

しかも今日は何にも予定がなかったので自転車でちょっと遠出して安いところまで買いに行きました。北海道まだ雪は残っていますが車道の方や一部の歩道は雪が解けていたので久しぶりの自転車は嬉しかったです。寒いけど

 

そんで買い出しをして掃除して作り置きの料理をちょっとだけしていたらもう夜になっていたのでちょっとだけゲームして寝ました。

しかし掃除がやりきれなかったのと洗濯物をしていなかったので明日すると思います。

 

以上

柚子胡椒ささみと味噌汁、今日のはちょっと具沢山みそ汁!