ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2024/1/17の晩飯

そい!

今日は学校が卒業論文発表会のような奴だったので一年生の僕には関係なく実質休みとなりました。水曜日に休みがあると気持ち的に楽になるので本当にいいなと思います。

しかし、今日は車の教習があったため休みが実質的なところ半日だけの休みとなってしまいました。

まあ春休みになる前に進めたしついでに買い出しもできたのでよかったということにしておきましょう。そんで勉強の方の進捗状況的にはかなり進めることができたので本当に良かったなと思います。安心ですね。

けども気を抜かないように精一杯頑張っていきたいなと思います。

 

以上

ナスの味噌焼き的なやつとコンソメトマト。そんでサラダ。ナス科の野菜多め