ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2024/5/24の晩飯

そい!

今日は学校終わりにバイトがあったのでそれに行ったのですが久しぶりにバイトをしたということがありかなりしんどく感じました。バイトが楽な日なんてないんですが今日は一段と疲れたような気がします。バイトの前に勉強したってのもあるかなテストがあるしね、勉強しな落とすぐらいむずい奴きちぃ

なんで今日は晩飯を作るのを諦め外食に決めました。衝動と言われたらそれまでですがしゃーないんです。明日もバイトだし、車とテストで気持ちがいっぱいいっぱいでかなり精神的に追い込まれていたからね。

以上

近場のラーメン、つけ麺。味メッチャ濃い

以上