ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2024/5/25の晩飯

そい!

今日は昼からバイトでした。なんで昼まで死んだように寝ていました。そっから最後まで頑張りました。よくやった!開放感!そんで家に帰ってYouTube見たりいろんなサイトを見ていたりしていたら面白そうなゲームが今年に発売されると知り興味が出すぎてそのゲームが発売されて遊ぶまで余裕を持ち死なないようにしなきゃいけないなと思いました。

新しい情報が出るのが楽しみです。大体のこういうものって発売前のワクワクがなんだかんだ一番楽しかったりするんですよね、情報が少しずつ公開されさらにワクワクが止まらなくなる感じが好きなんですよね。もちろん遊ぶのも好きだけど

 

以上

またカレーを作りました。好きなんですよね結局

以上