ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2024/8/17~23の晩飯

そい!

今週は帰省早々バイトに行きその後一日休みを入れ四連勤の後学校に行きました。まあこの学校の後も二連勤のバイトの後一週間のインターンシップがあるので実質な休みは一日だけでした。夏休みって何なんでしょうね、、けど働いている方が楽しいんですよね。家にいると苦痛で仕方がないのでバイトがある方が気楽でいいです。

けどずっと働いていると家が荒れるので一日休みを入れ大掃除と大買い出しに行くのです。

以上

17.釜玉うどん

18.ピザとトマトパスタ

19.名前もない雑飯

20.バイト終わりに食べに行った味噌ラーメン

21.バイト終わりで疲れていたため写真を撮り忘れたので駅の写真

22.買ったランタンがうれしくてご飯メインの写真じゃなくなっていました

23.学校終わりに友人とタコパ