ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2024夏の帰省について(8~16)

そい!

帰省では帰ってきてからは車の本免を取りに行き無事一発合格でした。やっと終わったと思うのと同時に運転しなければいけないという緊張が走りました。結局帰省中は結構運転しました(親やおじいちゃんの車で)

初心者マークつけて北海道でも走ります。(たぶん)

本免試験中に食べたガリガリ君

他は高校の頃の先生方と同級生らに誘われて大き目の公園でBBQをしました。色々説教兼心配と期待をされたので勉強頑張らなきゃなとなったのと同時に今回の試験に臨んだ態度を反省しました。

BBQの写真、顔が映るのは良くないのでご飯だけ自分はコーラです←重要

そして弟と自転車で遊びに行ったりおばあちゃんの家に行ったりと結構あちこち行きました。自転車では昼を食べに行ったりゲームしに行ったりまあ色々しました。

昼食った牛丼

 

おばあちゃんの家では次郎系ラーメンを食べたりカエルの声を聴いて笑ったり花札で圧勝したりおじいちゃんおばあちゃんと弟と四人で川の字になって天の川の眺めながら流れ星を探したりしました。どれもいい思い出です。帰りには市内を散策して帰りましたが弟が人酔いしていなくて成長を少し感じました。

かなりギリギリな戦いでスタ

最近できたやつらしい

そのあとあったことは高校の頃の友人と夏祭りに行ったりサイゼリヤに行ったりゲーセンでどれだけメダルを増やせるか競ったりもしました。夏祭りは人は多いし混んでるしでちょっと疲れましたがそれ以上に楽しかったです。

外れの練りあめ、だけど嬉しい

友人撮影の写真なので写っているのは自分です。

以上帰省でした。次に帰るのは成人式でしょう





 

北海道について初めに食べたのはバーガーキングでした