ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2023/5/23の晩飯

そい!

今日も学校が速く終わったので家に早く帰ることが出来ました。そんで家に帰った後、ちょっと眠たくなったのでベットで仮眠をとりました。結構いい睡眠をとれていたのですが悲劇は起きました。なんと寝返りを打った際、ベットっから転落し、頭を打ってしまったのです。幸いあまり高くないベットだったため少したんこぶが出来てしまっただけだったのですが、最悪の寝起きでした。痛かったし、痛い(現在進行形)。

 それで、たんこぶが出来たまま今日はバイトの面接に行きました。あんま手応えなかったです。また落ちたかなぁって思います。けど受かってたらうれしいです。ちなみに吉野家を受けました。まかないで牛丼食べてぇ。

以上

残り物のハヤシライス。やっぱ美味でした。