ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2023/5/28の晩飯

そい!

朝4時起きは死にかけました。本当に朝が早い、やっていけるかな。車で寝てしまいました。先輩は良いよって言ってくれたけど申し訳ない、寝てしまった。

そして今日も帯畜の先輩方と一緒に飛びました。昨日とはまた違うところで飛びました。飛んでいる最中地域の人たちが手を振ってくれていてうれしかったです。今回の飛行は操縦を帯畜の先輩がしていたのですが作業が速く丁寧で手際よく本当に尊敬しました。そして本当に気球が好きなんだなと思いました。熱量がすごかったです。景色も昨日とは違い畑が奥のほうまで広がっている景色だったので北海道を肌で感じました。

乗った気球!色もきれいだし、映えるね。気持ちが良い

奥まで畑!気球でしか見れない景色がいいよね。ドキドキします

飛んだら、朝マックで腹ごしらえをしました。玄人がおごってくれました。大人は太っ腹ですねかっこいい。ありがたかった。金がなくなる。速くバイトしなきゃな。

そして宿泊施設に戻り帰る準備をしました。帰る準備終わりにお菓子屋さんに入りました。ソフトクリーム500円?!買いませんでした。いえ、買えませんでした。今度来たときは帰るといいな。

美味しそうだったなぁ

この時に帯畜の先輩とは解散しもうそろ帰宅かなって感じでした。帰宅途中道の駅によりそばを食べました。この地域はそばが有名だったのかな、美味しかったです。まだやっていなかったけどもスキー場もあったので冬にまた来るのかな。楽しみがまた増えました。

ざるそば。美味しい奴でした。先輩っなんでそんな美味しい店知ってんだ??

家に帰ったらくたくたで寝てしまいました。本当っ今日はレトルトカレーで済ませて1日終えました。明日から学校頑張ろう

お馴染みの感じ、ポテサラは残り物。レトルトカレーも美味でした

以上