ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2023/5/29の晩飯

そい!

今日は休み明けの月曜日。なかなか憂鬱でした。しかし今日は買い出しにいかなければならないと言いう使命があった。しかし昨日の今日なので眠たくて仕方がなかった。

朝にこんなことがあった授業開始が9時から、起床が7時過ぎ本来ならゆっくりしてても2時間もあるので余裕なのだがなぜかめちゃくちゃ焦ってしまい学校に行ってしまった。その時間なんと8時。バカなんじゃねーの。何で学校来てから気づくんだよそりゃ駐輪場ガラガラだよ馬鹿。やるせませんでした。その後は家に帰り何事もなかったかのように登校しました。やれやれ。

今日は実習があり牛を触ったけど授業終了が6時前だったので死ぬほど焦りました。焦って家に帰り買い出しの用意に入れ替え行きましたがあいにく時間が間に合わず店は閉まり撃沈。明日また買いに行こ、、、

以上

ネギ塩味の野菜炒め。辛すぎた。塩小さじ1/3なのに3杯入れたのが間違いだった。