ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2023/6/4の晩飯について

そい!

今日は朝をゆっくり過ごしました!やっぱり日曜日はたくさん寝れるからいいね♪

今日は特に予定もなくしいて言うなら数学のテスト勉強をちょっとしなければならないくらいだったのでひたすらベットでゲームしたり、マンガ読んだり、寝たりを繰り返してました。別にいいじゃない、一週間頑張ったんだから一日ぐらい体の電源を落として何にもしない一日があったって、、、けれども、さすがに丸々家にいるのは気が引けたというかちょっと罪悪感を感じてしまったため、買い出しは行きました。

 にらと牛乳、食パン、コーヒー、そしてラー油、キムチを買いました。しかし、ラー油とキムチが辛すぎました。自分には早かった、のどが痛くなりました。マジ損した買うんじゃなかったと思いました。まあこれで一つ知ることが出来ました。次は本当に必要かどうか考えて買い物をします。

 

今日のおかげでまた回復したので一週間頑張れそうです。

 

以上

卵スープにラー油を入れたせいで死にかけました。パスタはたらこパスタです。