ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2023/7/8の晩飯について

そい!

今日は土曜日休みやけど休みじゃない!そう俺には労働が待っている!マクドのバイトはなかなかにしんどい!楽しいこともありけれどもやっぱりお金お貰う立場なわけでなのでやっぱりしんどいこともあるんだとつくづく思います。

 ちょっと愚痴っぽくなるのだけれども注文の時声が小さい人は聞き取りずらいので何回か聞き返すわけですけどもそれでこっちが怒られるのはなんか違うような気がするよ。なら初めから聞けるような声で話してくれよ、出るじゃん怒鳴り声。って思いました。何にも気にしてないけどな、

今日はそんぐらいかなそれ以外で言ったら扇風機がやっと我が家に導入されたことで革命がおこりました。やっとあのむさくるしい夜から解放されるんやな。しかも扇風機付けながら寝るのは何気に初かもしれない。実家は窓開けるかくーらーだったからね。あぁ楽しみぃ!

以上

今晩もパスタ!かけるだけの簡単なやつ、いい時代に生まれたもんだよ。