ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2023/7/16の晩飯

そい!

やっと追いつきました。やっと体内時計が戻ってきて、元気にやっていけそうなときにまたバイトです。嫌ですが、楽しい夏のため我慢です。しかしまぁしんどいね。なんだか今日はめんどくさいお客さんが多いような印象でした。注文終わりにクーポン見せてくる人とか頼むもん店員にまかせてきたくせに文句言う人とか数百円なのに万札で払ってくる人とか、声がちっこい人とかなかなか十人十色でほんろうされます。なかでもタイムアタックでもしているかのようなおじいちゃんは厄介ですね。注文速いしお金雑に出すし、レシートもらわずにどっか行ってまうし、しまいにはお釣りもカードも置いて行ってこっちが動かなあかんくなるような羽目になる、、、大変です苦労するね。

日々精進します。目指せ厄介成敗。軽くこなして、イライラしないようにしないとね。

 

 

以上

 

とろろうどん。片栗粉で餡かけ作るときってなんであんなにだまになるんでしょう