ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2023/7/22の晩飯

そい!

今日は休みだけど相も変わらずバイトです。くぅ。まぁ働かなかったらそれだけ暇になるかお金使うだけなのでいいのですが。働く、労働ということもあってそれだけめんどくさいこともしんどいこともありますが、まぁやってやんよっていきで働き通しました。バイト中1時間休みをもらったのですがそこで今日は雰囲気を変えて公園でめしでも食べようかと思い持ってきた梅おにぎりを片手に向かったのですが無人で不審者注意!!って書いている公園で食べるのはいささか気が悪かったし、なんか自分が不審がられるのもも嫌なので公園を後にしてバ先の狭いとこで食べました。まぁいいですけど。あとけぇり道で花火を見ました。幸せがいっぱいです

今日は勉強バイト終わりにメイいっぱいしました。よく頑張った。

良い一日、あしたもがんばるよ。

p,sシャンプー変えるか悩んだけど高くてそもそも買えませんでした。くそが

以上

残り物たち。ハンバーグとチキンライス。あと腐りかけのネギ。