ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2023/7/7の晩飯

そい!

今日は七夕!なんてこと言ったって特に何もしません。別にどっかに行って笹に願い事掛けに行くこともないし、七夕ゼリーも食べませんでした。てか、調べたら北海道って七夕本州と時期がずれていて八月七日っていうのを今日知りました(笑)だから別に今日祝ってもなんもないってことになるんかな?わかんね

てかめちゃすごいことに気が付いたんやけど7月7日に77つ目のブログ投稿ってなんかめちゃんこ奇跡的じゃね、しかもラッキーセブンやしなんかいいことありそーーー!!って思ったけど今日はもう終わりそうでした。まあいいや

今日は献血に行きました。やっぱいいことしたら徳がガッツリつまれたような気分になりますね。これで俺もブラッシュアップライフみたいに死んだときにまた人間出来るようなそんな気がします。そうでなくってもいいことしているには変わりないから今日ぐらいちょっといい人ぶっても怒られなさそうな気がします。←誰にだよww

まあなんか今日は調子いいです。あと血を抜いた後に体重を量っても変わってませんでした。くそっ

 

以上

ナポリタン風。ズッキーニ入れてやったらまた面白いね。ハマりそうww