ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2023/7/20の晩飯について

そい!

今日は木曜日!!かといってバイトは入れません。今日は頑張って勉強です。それもガッツリ。放課後サークル仲間と勉強会!しんどいしめんどくさいけど仲間がいたらなんか頑張れるような気がします。あとその子は自分よりも本当に賢いので時たま教えてもらいながらやりました。いい感じですね、それは本当に。なんかやり切った感があります。明日も残ってやりたいと思いました。あと、冷蔵庫が結構スカスカになってきました。大丈夫そ?まぁ残り物は結構残ってるしまあ大丈夫だろう。

以上

残りのカレー、そして、、、、あれには触れないで。失敗なんです。

残りのカレー、そして、、、、あれには触れないで。失敗なんです。