ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2023/7/21の晩飯について

そい!

今日は朝からホットケーキをたべました。金曜日の定番ですね。朝から華金は始まっているのです。ホットケーキを作る朝は優雅だなととても感じます。ほんといい感じですね。一週間のちょっとした楽しみでもあります。

今日は食材が少なくなっていたので買い出しだけのために出かけました。これがなかなか久しぶりでこれまで買い出しは何かのついでで済ましていたので新鮮でした。そして決心しました。大学中に海外に行くことと、カエルを飼育することです。まぁやってみたいこと的な感じなので雑に書いておきます。思い出したときにするかもだしここに一様書き記しておきます。

勉強はしました。ちゃんと

以上。

牛丼初挑戦。うまいこと行きました。紅ショウガ欲しーー