ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2023/7/19の晩飯について

そい!

今日はバイトもなく何にもない?そんなことはなく今日は部活がありました。まあ部活の前に生物実験の授業でDNAとかいうなんか難しそうなやつをしたけどなんかそんなに大したことはなかったです。部活ではテスト前なのにも関わらずみんなでトランプをしました。悪いことをしたような気分です。あと友達からおにぎり煎餅をもらったことで出た話題なのですが、おにぎり煎餅って関西中心に売ってて北海道にそんなに売ってないんですね。ないことはないらしいのですけど、なんか珍しーって言ってました。道民が。

 

以上

p,sホラーの動画にはまりすぎたせいで更新が遅れました。ちょっと遅れるのが癖っぽくなっているので気お付けます。

買った卵でオムライス。もう慣れたもんですね、勝ちました。
(やぶれてる)←敗れてると破れてるをかけてる。