ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2023/8/12の晩飯

そい!

今日は風がとっても強かったので中止となってしまいました。なので朝から宿にとんぼ返りしてすぐに寝ました。起きて先輩にハンバーガ屋さんに連れていってもらいエゾリスバーガーたるものを食べました。ほんまに美味しいかったです。ジューシーで10レベルぐらい強化したモスバーガーのような感じでした。美味。そんでニジマスが釣ることのできる釣り堀に連れていってもらいました。

釣りなんてとっても久しぶりだし、池での釣りなんて記憶にあるのなんてザリガニかカエルしかなかったのでとっても新鮮で楽しかったです。おちゃんも気さくだったし、先輩らも優しかったし良い感じでした。それは食べることが出来るそうなので今日食べようとなりました。

今日の晩はなんかいろんな関係者らと野外BBQ昨日のお手伝いしたチームも来て美味しいお肉や野菜、海鮮、スイーツをたっくさん食べることができ本当に楽しかったです。あとべろべろになってろれつが回っていないのに昔のことを話すOBさんや先輩がちょっと可愛かったです。

以上

バーベキューの様子。美味しいもんいっぱいもらった