ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2023/8/11の晩飯

そい!

今日も今日とて朝早くに出発して今日は他のチームのお手伝いさんとして参戦しました。なかなか面白い話を聞くことが出来たりしました。知らない人らと関わるのはやっぱり新しいことや世界が広がるような感じがするのでやっぱりいいなと思いました。

なんせ朝ごはんおごってもらえたしね、あざっした。マジ感謝してます。いい感じ。

まあ無事お手伝いも終わり先輩らと合流した後ちょっと一般客会場みたいなとこでグッツを物色したりご飯食べたりしました。朝ごはんから結構経ってたしね。楽しかったな。そんで宿に帰って昼寝した後に今日は夜にも気球の予定が合ったのでそれをしました。暗い夜にバーナーの炎が輝くのはやっぱり映えましたね。とても美しかった。ほんとあっという間に時間が過ぎて夜ご飯でした。んで、やはりちょっとトランプしてから寝ました。明日も早いからね

 

以上

カップラーメンと同じ大きさのプリン!?思わず買いました。