ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2023/8/13の晩飯

そい!

大会最終日だったのですがまた無くなってしまい今日は表彰と閉会式だけっぽいのです。それまで時間があったのでOBさんや先輩らみんなで牧場に行きました。しかしキリが凄くて何にも見えませんでしたが、アイスは美味しかったです。いやーこっちに来てからアイスばっかり食べてる気がするよw

そんなこんなで色々しながら時間を過ごして表彰と閉会式をしました。色々して楽しかったです。そのあとに先輩がお偉いさんに呼ばれたらしいのでそれについていきました。マジで中がやばかったです。日本かどうかも分からんおしゃれな感じで例えるならバイオレットエバーガーデンやハリーポッターみたいな感じでしたよ。地下があるし20人も泊まれるほどの部屋数がある感じでした。しかも庭から気球を上げることもできるなんてビックリしました。そんな人から友人はおしゃなカメラをタダでもらっていて羨ましかったですが使わないのでまあいいかとなりました。

そんな感じで色々して今日の晩飯は写真を撮り忘れましたがコンビニめしでした。

 

以上

食べたアイス。牛ソフト?らしいです

もらっていたカメラ。結構昔のやつらしいよ