ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2023/9/19の晩飯

そい!

今日は家族みんな学校や仕事があるため一日中独りぼっちでした。なので今日はスイッチをしたりゆっくり寝たり究極にだらけました。

しかし思うのです昔のように家でくつろぐことが出来ないのです。いつものようにだらけようとしたらなんかそわそわするのです。落ち着かないのでやっぱり北海道の家のがゆったりできるような気がします。あるものがないし、、

そんで昼はカップラーメンを食べました。結構いいものだったらしいのでよかったです。結構おいしかったです

お晩御飯には返って来たお母さんがゴーヤチャンプルを作ってくれました。本当に味が良かったです。今日も料理は美味しかったです

最後に家族みんなでぷよぷよして戦いました。負けれない戦いでしたが最後の最後は勝てたのでよかったです。次に帰るときも勝ちます

以上

 

p.s.写真は撮り忘れていたしだらけていたので何にも記録はありません。