ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2023/8/22の晩飯

そい!

今日は朝から朝食バイキング!フルーツ、海鮮、野菜や肉まで色とりどりの様々な食材まみれです。ああ自分て結構貧乏性なのかと思っていましたがそうでもなくなんかまあよく分からんくなりました。朝からおもくそいっぱい食べました。マジで美味しかったです。今日は富良野に行きました。ラベンダーで有名な農場に行ってメロンやソフトクリームを食べて芳香剤を買ったりしました。もちろん花を楽しんだりもしました。楽しかったです。そしてチーズ工房に行ったりニングルテラスに行ったり様々な観光地に足を運びましたなかなか懐かしいものであったり試食などをして自分的にはあっという間に感じてしましました。

そして最後には青い池に行きました。本当に青くて結婚式とかもやっていたし面白かったですよ。また人が多すぎてビックリしました。激渋です。

その後晩御飯を食べました。シシャモやホッケなどのいいやつを食べました。家族は感動していましたが自分的には普通のやつも高いので混乱してしまします。うぅ

楽しかったです。

その後は弟を連れ自分の部屋で寝ました。お泊りでしたが二人とも疲れて三十分ほどで寝てしましました。限界ですね。

以上

昼飯のカレー。うまかった。辛かった

いい景色すぎて禿げる