ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2023/9/20の晩飯

そい!

今日は朝、暗いタイミングから空港に向かいました。もう大阪から離れることになったのはちょっと寂しいのですか、自分の家に帰れると思ったらなんだかほっとしました。

朝からめちゃんこ曇っていたので空からの見た目はなんだかあまり良くなかったです。そんなことを考えていたら寝てしまいました。そして気がついたら北海道でした。あっけな。

そして空港で軽くふらっと回りましたがに何にもすることがなくなったのでちょっと行きたかった千歳駅に行きました。まあ行ってしたことといえばサーモンパーク?に行ってちょっと周ったり神社に行ったり昔泊まったホテルに行ったりなんだか懐かしい気持ちになりました。まあこの時間でも10時過ぎだったので家に帰りました。

その後は昼飯を食べ家の用事をしゆっくり家で過ごしました。動く元気はありませんでした。

 

地元に帰るのはなんだかんだ言って楽しかったので機会があればまた帰りたいなと思っています。

以上

麻婆豆腐。ちょうどいい味だったが量が多い