ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2023/10/2の晩飯

そい!

今日は月曜日。憂鬱な月曜日。けど時間割的にあんまり憂鬱にはなりません。

今日は朝から車の教習所の手続きをしました。その後なんかいっぱい説明を受けたり学科があったりして大変でした。

その後は昼過ぎに学校が一限あっただけです。楽ですね宿題もないし、いいね

しかし、今日は時間割が簡単なためバイトを入れました。バイトをしながら学校も通ってほんとに忙しいです。

けどなんか楽しいのでまあいいんです。

この日は結構ヘロヘロになりました

なので、今日はちょっと奮発していい食材を使っていい感じの料理を作りました。メンタルケアは大切!

ちょっと奮発した料理!いい感じです