ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2023/7/6の晩飯

そい!

今日はバイトも部活もなんもない日!最高家帰ってゆっくりできる!しかも今日は卵も手に入れたしこれは明日の朝にパンケーキを作るしかない!!今から待ち遠しいっです。

さて今日は木曜日となかなかにいい感じのムーブメントでここ目まで来ることが出来ました。思えば月曜日から今日まであんまりガッツリ疲れた感じがしません。それもそのはず、バイトが今週は入ってなかったからです。あぁぁ土日が憂鬱だぁ。両方バイトだなんてやっていけるかな。明日はまあ行けるだろうけれども、、、

 

まあ頑張っていきましょー

以上

もらったズッキーニでさっぱり系の野菜炒めを作ったよ。結構なお手前でした。
P.S.卵かけご飯がうめぇぇ