ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2023/7/18の晩飯について

そい!

今日は月曜日だけどなんか今日は海の日らしいですね。まぁ学校とバイトが詰まっているので海には行けませんが、波のように用事はあるんですよね。

今日は学校もバイトもうまいこと行きました。なんかいつもより今日は調子が良かったですが、バイト先は祝日のせいでファミリー層がいっぱい沸いていて捌くのが大変でした。結構労力が、、けど遅い時間になるにつれ余裕が出来たので結構よかったです。

家に帰ってからは飯と風呂をさっと済ませて最近は待っているVチューバーらしきなんかよくわからんのを見ました。ああゆうのって面白いですね、なんかリアルタイムやから臨場感があって楽しかったです。けどその時間が縛られるので時間あるときだけでもいいかなと思いました。近況報告以上、

p,s海にほんまは行きたかった、行ってる人の投稿見たら羨ましくなります。

残りのハンバーグと適当な炒め物、最高ですね。明日は何食べようか