ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2023/6/21の晩飯

そい!

学校の課題に追われていたせいで更新が遅れてしまった!今日は4限まで学校で授業を受けてそれでもうヘロヘロだったのに九時半までバイトが入っていたのでしんどい体を叩きながらバリバリ作り笑顔を作りながら頑張りました。なんか色々覚えて、褒められたいしたけどしんどいながずっと勝っていました。

 おなかすいたし、限界が近い!そう感じていた時に友人から一件のラインが。「家来て明日の小テスト教えて」とその後、「晩飯は用意していると」とんでいきました 。バイト終わりに晩飯が用意されているのは最高でした。その後食べながら勉強をして終わった時には日付をまたいでいました。

 家に帰り風呂に入り寝るかと思った時に明日の提出課題が終わっていないことに気が付いてうわぁっぁぁぁてやって頑張っていたら5時になりました。あきらめて寝るのをやめました。。あぁぁぁ大丈夫かな、、大学生活やってけるかな

 

 

以上

 

作ってもらった肉じゃが。めちゃくちゃ美味しかった。ほんまにおいしい