ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2023/8/1の晩飯

そい!

今日から八月ですが今日も今日とてバイト三昧でしたしんどいです。

もう結構へとへとでした。まあでもこんだけ頑張っているんだから給料日が楽しみです。なんだって7月はこんなにも働いたのだから多めに入っていたら一人でちょっと小旅行でもしたろっかなと思いました。

 

まあでも八月中はまあそこそこ働いて九月にでもぱぁとお金使ってやろうかなと企んでいます。いいですね夢が広がります。今日はお母さんらから郵便が届いて手紙やったり弟の手作り人形やったりなんか本当に嬉しかったです。あと結構食料ももらったので数日は生き延びれそうです

 

以上

晩御飯の写真は撮り忘れましたが、みそ汁とご飯と野菜炒めを作りました。眠かったしボーっとしてたのですっかり忘れてました。