ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2023/12/24の晩飯

そい!

今日はクリスマス。友人らはみんな帰省しよったし、もちろん彼女もいないので二年ぶりにクリぼっちですね、なんか新鮮で楽しかったです。予定がないので自分の時間を楽しめて案外ラッキーですね。好きなことできるしね。

なので今日は買い出しを朝のうちに済ませて掃除をしてゆっくりしたりした後に晩御飯を色々作りました。初めて作ったケーキもうまいことできて良かったです。

なかなにいいクリスマスでした。

以上

照り焼きチキンにピザにバケットにかなり豪華にいいかんじでした。
足りなかったので白ご飯も食べましたが、、

これが後三つ残ってます。ちょっとずつ食べていこうかな