ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2023/6/29の晩飯

そい!

折り返しも終わってもうすぐで休み!ですが、この私に休みの二文字はない!そう、土日は学祭!しかも両方係持ち友達と回ることもままならないなんとも悲しい今日この頃。

さて、今日は朝から調子がすっごく良くて一日フィーバータイムでした。学校が終わってしかしなんか昨日の晩に家の前でべらべらと晩の1時まで喋っていた輩どものせいで睡眠が浅くなんか眠気もありましたが頑張りました。えらい、えらい。そんなこんなで学校が終わり今日も今日とて部活の先輩の付き添いで集会のようななんかに参加しました。すごいですね、大学生ってお金の管理やら分担やら前まで先生がやっていたようなことを生徒がしているんだから驚きですよ。しかも自分らで配布資料なんかも作っていいて結構驚きました。自分もああなりたいです。

頑張ろ

以上

照り焼き風チキン的ななにか。でかすぎた、食べれたけども