ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2024/1/18の晩飯

そい!

今日は朝が本当に早くてしんどかったです。余談なのですが私は朝目覚ましとスマホのアラームとでの二刀流で朝起きるのですが最近スマホのアラームを止めるためなのかなぜか目覚ましのスクリーンショットを大量にとっていて今日なんか三枚も撮っていました。ちなみに昨日も撮っていました。さらにさらにそのことについて全く記憶がないのですから怖いものです、、なので朝は写真の整理からはじまります

 

そんなこんなで学校が終わりまた今から勉強します。クッソ眠たいからカフェインこの後に入れようと思います。あくびが止まらん、仮眠したらベットからでらんなくなるやつだこりゃ

 

明日もスクショ消さなきゃいけんのかな

 

以上

安定の穴あきオムライス。なんかこれも味があっていいと思えてきた。
センスあるように見えてきた