ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2024/1/25の晩飯

そい!

今日は日本国憲法とかいうかなり鬼畜な教科があったためもう本当にしんどかったです難しすぎるし、覚えることが多すぎて覚えきれませんでした。前々からやっていたとしてもさすがに厳しいです

積み重ねた持ち点がかなりあるので助かりそうな教科であったので優先度下げてましたがミスですね。やっていたら良かったと後悔しました

 

切り替えてラストの明日を迎えます。化学、暗記げーにしてくれた方がうれしいけどそもそもが理解できない。友達にヘルプ要請でもいます。一人じゃ無理な教科です

 

 

以上

昨日のカレーの続き、んで適当なもやし