ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2024/1/24の晩飯

そい!

今日はテストの数が少なかったので楽でしたが明日明後日が一番の強敵なので折り返し頑張っていきたいと思います。

そんで昨日のせいで死にかけていたため友達がジュースを奢ってくれました。貸し1だそうです。ありがたいですね。救われます

そんでまあ授業も終わり家に帰ったらまずは腹ごしらえと風呂をさっさと済ませて、勉強をしました。もう寝ないし、キリのいいところで寝ようと思います。しんどいしね

 

キリのいいとこってどこなん、一生終わらんやん

 

以上(無事勉強は完遂しました)

 

バターチキンカレー、手羽先が安かったので入れましたが食べにくい