ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2024/2/6の晩飯

そい!

今日は友人の私情により遊べないとのことなので一人で東京観光することになりました。昨日いけなかった渋谷とまた別に東京駅と下北沢に遊びに行きました。計画がみっちみちだったのでしんどかったですがまあそれなりに楽しめました。

原宿のゼロコーラがタダでっもらえるところで遊んだ後竹下通りをぶらつきスタバを買いもってスクランブル交差点とハチ公を見てきました。意外と距離がありましたが途中の店やビルに入って遊びました。

そのあとはちょっと休憩して東京駅に向かいました。やっぱり味がありまし


た。面白かったし丸の内がよい感じでした

そのあとはとある音楽系アニメの聖地の下北沢に行きました。本当に良くアニメの方が再現されていて見ていて楽しかったです。

その後は友人と合流しおすすめのナポリタンを食べに行きました。東京旅行の締めにはとてもよかったです。

 

以上

食べに行ったナポリタン。値段の割に味がいいしなによりも濃かった

ハチ公見に行きました。人まみれで驚きました

アニメのアーシャになっていた場所。辺鄙なとこで探すのに時間がかかった

ゼロコーラのやつ、語りかけてきました。非売品らしいです