ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2024/2/5の晩飯

そい!

今日は早起きして中野ブロードウェイと渋谷へ行く予定でしたが二人とも寝坊してしまいました。しかしまあとりあえず中野ブロードウェイに向かいました。天気が少々悪いというか雪が降っていてかなり衝撃でした。東京でも雪が降ることがあるんですね。

中野ブロードウェイはかなり広くて案外すぐ終わるかなと思っていたのですが本当に面白くてずっと探索してしまいました。何よりもジャンルの幅が本当に広くて飽きませんしどの店も味があってずっと食いついていました。

 

そんで欲しいものがあったのですが合計で一万円もかかってしまい財布がかなり痛かったです。友人もそんぐらいかかっていましたが大満足だったそうです。

そんな時間になった時にはもう外も暗くなっていましたし雪が降りすぎて観光どころではなかったので帰りました。

家に帰って適当に飯を食べて二人ともお互いの買ったものを愛でていました。

限界オタクを満喫中です

 

 

以上

ナスと豚の生姜炒めです。友人曰く飯が進みすぎて悪魔的らしいです。

ブロードウェイの入口。めちゃめちゃドキドキした

帰りに新宿のゴジラを見ました。雪のせいでかなり人が少なかったです