ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2024/2/7の晩飯

そい!

今日は東京から実家まで帰りました。今回の飛行機は三時からの便だったので寝坊の心配はあしませんでしたが友人が遅れないかどうかをとても心配していました。

そんで行くときに行く特に暇しないように小説を一冊貸してもらいました。しかしまあ友人が準備遅れたので見送りが出来なくてちょっと悔しそうでした。いい友人を持ったなと思います。

そんで空港まで行ったのですがバスが小一時間乗らなければいかなかったのですが途中で眠たくなったしまったことで第一ターミナルで降りなきゃいけなかったのに降りるのが遅れてしまいかなり焦りました。何とかなりましたが

 

その後は空港でゆっくりして飛行機に乗りました。飛行機の中で借りた小説を読んでいましたがかなり面白くて一気に全部読んでしましました。しかも読み終わりと同時についたのでかなり良かったです

 

その後は父の車で実家まで帰り久しぶりに母親のご飯を食べました。美味しかったです

実家には長いこといようと思うので晩飯の更新は止まるます。

 

以上