ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2024/2/15の晩飯

そい!

今日は朝早く起きれませんでしたがお父さん急に仕事が休みになったため帰ってきた時に起こされたときに起きました。9時でした、微妙ですね。義理遅い

そんで朝の支度の後、お父さんと初めてスロットに行きました。パチンコなどをしているところなどを見たことはあるのですが実際にするのは初めてでした。してみた感想としては演出などは凝っていて見ていて楽しかったのですが途中で煽りに感じてきてその演出に期待が持てなくなり結局負けたのでもう一生ギャンブル等をすることはないでしょう。無縁ですね、お金と時間の無駄、お父さんにいい事を教えてもらえました。

 

そのあとは鉄拳という格ゲーで対戦したりして遊びました。あとアニメを見たりして

そんで今日は初めて家族に料理を振舞いまいました、いつも通りのカレーを。

けど、自分が作るカレーと家で作るカレーは作り方が少し違うようで両親二人とも少し驚いていました。ジャガイモの皮を剝かないのはずぼらなのとあった方が栄養が多そうだというノウタリンな回答しかないです。単純ですね

 

以上