ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2024/1/29の晩飯

そい!

春休みになり今日は東京旅行に行きました。今回は高校の友人の家に居候兼お手伝いさんということで宿代無料っで住ませてもらい観光とか遊んだりしていこうかなと思います。

ということでの1日目なんですがなんと寝坊してしまい起きたのはもうチェックインの時間だったので間に合わないことが判明しました。最悪ですね、かなり焦りましたが友人と空港に電話してとりあえず空港に行くことにしました。

そんでちょっと遅めの飛行機をとりましたがまあそれまでかなり暇しました。焦って本持ってくるの忘れてしまったしね

 

そんで無事飛行機が飛び東京につきましたが、もう生きた心地がしませんでした、、

東京からは友人宅まで2時間弱あったので かなりしんどかったです。ほぼ放心状態でした。

 

長いね

 

以上

今日の晩飯はおすすめのラーメン屋に連れていってもらいました。
カモのアッサリ系のラーメンだったけどかなり美味しかったです

成田空港の駅、この辺からスマホの充電はなくなりました