ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2024/2/16の晩飯

そい!

今日は散髪に行きました。しかも、地元の小さいときから通っていた散髪屋です。久しぶりだったのでちょっとだけ緊張しました。しかし気さくな兄やんが食い気味に話を聞いてくるので話していると自然に話したくなってきて会話が弾んで楽しかったです。勝てないですね、ほかの店なら一言二言話して終わるのでこんなにいい散髪はここでしかできないですね。髪を切りに行くというよりも休みに行っているような感覚ですね。

 

そのあとは駅前の本屋と中古雑貨店まで行き買いたいものがあるか宝探しに行きましたがあるものはしょぼいものでもしいものもなかったので近くのマックによって帰りました。しかし特に目当てのない買い物は最近していなかったので新鮮に感じました。

 

家についたらコーラとお菓子でアニメ鑑賞をし、昨日のカレーの残りでカレーうどんを作りました。仕事から帰ってきたお母さんは喜んでいました。嬉しいけどちょっとうっとうしかったです。ちょっとだけ