ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2024/2/14の晩飯

そい!

今日はバレンタインですが地元の友達も北海道の友達も会えないので一つももらえそうにないです。当日楽しめないのはちょっと悔しいですが、また今度くれるといっていたので楽しみにしていようと思います。

じゃあ何をしていたのかというと特に何もしていなくてひたすらぐ~たらしていました。ウマ娘のアニメを一気見した後、豚汁ごはんを食べて地獄楽のアニメを途中までを見ました。両方面白かったし面白いのでまた今度続きを見ようと思います。しかし、本当に何もしていなかったので少し損した気分にはなりました。

 

そのあとは弟の勉強の手伝いをしたり晩御飯(豚の生姜焼き)を食べました。

後その後はちょっとだけ家族みんな揃ってぷよぷよで本気の対戦をしたのですが勝負の最中は全くしゃべらず買ったら本気で喜ぶような真剣勝負で面白かったです。自分は四戦中一勝できたのでまあいいです。

 

次は全勝したいです。以上