ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2024/3/20の晩飯

そい!

今日は朝起きてから北海道に帰る準備をしてそのあと弟も休みだったので一緒にゲームをしました。ちょっと寂しそうだったし、ラスト一戦!が多かったような気がしました。その後バス停までわざわざ出てくるところツンデレだなぁと感じました。反抗期のくせに(笑)

 

そのあとはバスで空港まで行き流れで飛行機に乗って何事もなく北海道につきました。帰りにスーパーによって買い出しをしたのですが荷物が多すぎてしかも買いすぎたので家に着いた頃には死にかけていました。災難です

 

そのあとは大坂から届いた段ボールを開けグッツを飾ったりしました。急に家がオタク臭くなりましたが幸せです。あと今日から湯船に毎日疲れないんだなと考えちょっと悲しくなったので今日だけ風呂を焚きました。

 

以上

冷凍の中華丼ともろもろです。今日からまた自炊写真はります