ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2025/5/26の晩飯

そい!

今日は日曜日!分かりやすい休み!なんで今日は部活の同期と昼を食べに行きました。本当は駅前のつぶれるという定食屋に行くかーとか話していましたが混みすぎていたので適当なチェーン店に行くことにしました。待ちたくないしね。そのあとはセカストによって遊んだりして楽しみました。あ、昼に食べたのはスシローでした。なんか推しの子とコラボしていたのでシールをもらえました。知らんキャラでした。貰っとくけど

そのあとは、待望のウマ娘、新時代の扉を見に行きました!映画なんてかなり久しぶりだったし何なら一人で映画に行くなんて初の試みだったのでちょっと緊張しました。

映画は本当に面白かったし推しがかなり出ていていたので感動しました。多分もう一回見に行くと思います。見落としたところが多すぎたので、一時停止した過ぎました。グッツも溜めていたお金で予算内で買いました。部屋が又賑やかになるね

 

夜はまた別の連れと風呂に行ったのですが、男三人で行く予定だったのに一人が彼女とけんかしてこれなくなりました。なので心配と面白いの半々で友人と二人でめっちゃ話しました。あとサウナにバカ入りました。

 

風呂上がりに雪見大福を食べたのですがあれメッチャちっこくなった気がします。

 

以上

風呂前に食べたカレー。連チャンカレーは当たり前