ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2024/3/18の晩飯

そい!

今日はお昼前くらいから京都に遊びに行きました。なんでも京都に住んでいる友人が京都で一番おいしいラーメンを食べさしてくれるというからちょっと気になったのではしごしに行きました。

行ったのは猪一というラーメン屋で開店前から結構並んでいたし値段もラーメンにしては高かったのですが本当に美味しかったです。そのあとに清水の周りを散策しておなかを空かしてまたもう一軒ラーメン屋に行ったのですが一軒目のラーメンが美味しすぎたためあんまり覚えてないです。美味しかったけど

 

そのあとはスタバでちょっと駄弁って解散しました。

なかなか楽しかったですが同時にちょっと疲れました、京都遠い!

 

以上