ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2024/3/16の晩飯

そい!

今日はお母さんと弟の三人でモネの展覧会が開催されていたので行きました。展覧会ではモネが描いたであろう色々な絵が飾っていてとても見ていて面白かったです。スマホの画面で見るのと現物を見るのとではやはり光の当たり方やその場の空気感、遠近感や実際の大きさなど言葉にしにくいような感覚的な凄さがあってとってもいい経験でした。

そのあとは「世界一暇なラーメン屋」で昼飯を食べたり、中之島にある大阪図書館のツアーに参加したり、難波まで行って弟が行きたがっていたのでポケモンセンターに行ってパックを久しぶりに買ったりしたのがとっても面白かったです。

 

夜ご飯はそのままみんなでサイゼリアに行き晩御飯を食べました。外食も一人暮らしだとなかなかいかなくなっているので家族と外食するのは本当にいいですね

以上