ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2024/3/17の晩飯

そい!

もうすぐしたら北海道に帰らなきゃいけないので今のうちに朝から北海道に向けて東京で買った自分用のお土産を送りました。帰りの荷物が減ってかなり良かったです。しかしもうちょっと入れとけばよかったと後々後悔しました。

 

そのあとは家で遊んだり家事を手伝ったりしました。そのあと今日の夜はおばあちゃんの誕生日をお祝いするためおばあちゃんやいとこらを家に呼んでみんなでぶりしゃぶをしました。みんなで囲んで鍋やケーキを食べたりゲームをしたりして楽しかったです。

そのあとはみんなで近くのお風呂屋さんに行きました。

 

良い一日でした

 

以上