ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2023/7/14の晩飯

そい!

この日は金曜ですが続けて日曜日が作りましご了承ください。

金曜日は昨日の反動のせいで昼の12時に起きました。まあ聞いてください。大丈夫です。一限はないし二限は課題提出だけでしたから何とか間に合ってますよww寝すぎなのは確かのですが、この日はなんか小さめのミスのようなものが多くてもうちょっと自分が嫌になっていたので、これはいけないと思いこの日はポテチとチョコミントのスーパーカップを買って一人で華金を満喫してやりました。満喫して満足したら寝てました。それもそうです明日は早起きしなければいけなかったのですから。ガッツリブログをすっぽかしました。日記って何なんでしょうね。

 

以上

カレーライスオンハンバーグ。と生ハムサラダ。これでもかってくらいの贅沢ですよね。